「緊急事態宣言な夜」

この日の月の光は身も心もBLUE

今日、明日はスーパームーンですね。

 緊急事態宣言が発令され、東京都も外出自粛の要請も強くなってきました。近頃はTVばかり注目していて、空を見上げる余裕がありませんでした。

サントラ制作においても流石に外で打ち合わせも厳しくなってきており、電話、SNSでの打ち合わせがメインになっています。

印刷会社も担当者が在宅出勤のため、なかなか進まないのが現状です。

しか〜し、

タイトルも決まり白箱サンプルもでき、骨格はでき上がってきました。

近く、近況をお知らせできると思います。

週末も外に出られず、接触もできない今は、家にいる時間が長くなり、

YOUTUBEを見たり、ゲームをやったり、本を読んだりして過ごしていますが、何となく心の底から楽しめないわけですが、今は心静かに、やれることをやろうと思います。

私たちの場合は、このサントラを完成させることです。

さて、今夜は月を見上げて、あったかいココアでも飲むとしよう。

最近ハマっているYOUTUBE動画

・HUNTER × HUNTERの公式動画がUPされてますね。懐かしくてやっぱり面白い!

・神田伯山「畔倉重四郎」連続19席。長尺の講談ですが、面白い!!