タイトルが決まりました!

NHKの番組でやってましたが、ウイルスの飛沫距離ついて。

エアコンを伝って、離れた部屋にいた人に感染したり、

4人で食事をしている場合、テーブルのほぼ全てに付着滞留していたり、

これは説得力がありましたね。

公園の遊具が使えないのは、子供がかわいそうと思っていましたが、

もし感染者がその公園にいた場合は、感染リスクは高いです。

異常な光景ですが、仕方がないことではありますね。

ところで、

タイトルが決まりました!

EX-PO ’97

In memoriam the moondays

「お祭り」がテーマです。

1996年からmoonの開発が始まり、1997年リリースまでの1年は、私たちにとってはお祭りのような年でした。

そんな97年をイメージしたEXPO ’97と

97年に戻るというEX-POSITION

2つの意味が込められています。

そして、

本日、入稿しました!

この後は色校チェックという作業に入ります。

これ大事なんですよね。

パソコンで見える色と、印刷されて出てくる色にかなりの違いがあるようで、

「思ってたのと違う〜」ということはよくあるようです。

そこで、印刷会社さんに、本番で使う印刷機を使って、一部作ってもらい、

確認するんですね。

まだまだ、先は長いですが、とりあえず富士山だと6号目あたりには来たと思います。