元気ですか〜 丁度いい重さ

5月7日に緊急事態宣言が延長されて、

外出が出来ないことにストレスが溜まる日々が続きますね。

しばらくブログの更新が途絶えていて、大丈夫か?、サントラ制作はどうなってるの?と、

気になってた人もいらっしゃると思います。

大丈夫、元気です!

そして、サントラ制作はほぼ自宅で作業ができるので、進行しております。

これまで打ち合わせは外でしたが、今はほぼ毎日ビデオ通話等でやり取りしています。

先日、箱の高さの話をしていて、内容物と箱がピッタリあってるのがカッコいいよね〜ということで、mm単位で内容物を計測して箱の高さを見積もってました。

箱の中のサイズ 128mm×128mm

高さ

・図録:96ページ  6.5㎜

・紙ジャケ 2枚組6㎜×2セット+1枚組3.5㎜×1セット=15.5㎜

・組み立てキット 4枚→0.25×4枚=1㎜

・ポスター ×1ヴァンヌーボ 130㎏に変更になったとして=0.76㎜

・カード ×1 (0.3mm) =0.18mm

合計 23.94㎜ =24mm

余白:

四方 1mmずつ

高さ 2.5mm → X=26.5mm (誤差2.5)

計測中、サンプルの紙ジャケが浮いてきて誤差が出てしまいます。

正確な数字を出すために、部屋に適度な重石がなかったので、

彼らに登場してもらいました。