受注の受付が始まったヨ!

1997年 プレイステーション版「moon」発売
2003年 コンプリートサントラ「THE SKETCHES OF MOONDAYS」発売
2019年 Nintendo Switch版 「moon」発売

そして

2020年 フルコンプリートサントラ「EX-PO ’97 In memoriam the moondays」

EX-PO ’97
In memoriam the moondays

遂にサントラの受注が始まりました。

今日から6月25日までの1ヶ月間が受注受付期間です。

思い立ったら吉日ですよ〜!!

moonが好きな方、moonの音楽が好きな方は

絶対に後悔はさせません!

完全受注生産となりますので、

お手元に届くのは10月になります。

待ち遠しい限りですが、

それまでは、こちらのブログも随時更新して、完成するまでの経過を

アップしようと思います。

(MDアーティストへのインタビューもアップ予定)

時々チェックしてくださいね。

緊急事態宣言が解除されましたが、東京はまだ微妙ですね。

この長すぎた自粛期間で仕事や勉強へのモチベーションが、

なかなか上がらないのではないかと思います。

安心した気持ちで、学校が再開され、仕事に復帰し、友人と酒を酌み交わす日常には、

もう少し時間が必要だと思いますが、

そんなタイミングでお手元にお届けできたら嬉しく思います。

♬ ♩ ♩ ♫ ♩ ♬ ♩ ♩ ♫ ♩♬ ♩ ♩ ♫ ♩♬ ♩ ♩ ♫ ♩

詳細はこちら
THELONIOUS MONKEES 公式HP

公式販売サイト

Monkee Tambourine’s STOREから購入して頂いた方に限り、セロモンより感謝のプレゼントを用意しております。