Back to the 97

posted in: POSTS | 0

プレミアムBOXの全商品のビジュアル新しいPVをアップしました。

私たちにとって90年代とは

・コラージュ

・サンプリング

につきます。

そして、その技術的ベースになっているのがデジタルです。

このデジタル技術の黎明期が、moon制作にちょうど重なり、

この潮流の中、ハイテンションで昼夜を問わず作り倒しました。

今回のBOXサントラのコンセプトは「xは97に収束する」です。

それは97年当時の、ハイテンションで踊る私たちの間に漂っていた空気感の再確認でもあります。

そんな思い(メモリアル)の日々をビジュアルと音源に込めました。

当時プレイした人は、

今回のPVでは、その片鱗を共有していただけるのでは無いでしょうか。

また今回”moon”を初めてプレイした方にとっては、こんな時代があったことを

世代を超えて楽しんでもらえたら嬉しいです。

さて

”moon”を愛して頂いている新旧のファンの方々には、感謝の思いでいっぱいです。 

今回受注頂いた方には、間違いなく限定生産CDをお届けできるのですが、

この機会を逃すと、今回のような形で出すことは製造コスト面においても、マンパワーの面でも、そして私たちのモチベーション的にも難しいと思います。

本当にやり切りました。

6月25日の締め切りまで、残り1週間となりました。

購入を考えている方はお見逃しなく!