12月4日、出荷完了

※12月4日(金曜日)、第4便を無事出荷しました。今回出荷分は6月6日早朝までに受注された方となります。

※次回発送予定日は12月23日、1月22日。

※生産分全ての発送終了は、2021年2月中の見込みです。

ここのところ、気温が急に冷え込んできており、いよいよ鍋シーズンの到来です。

シンプルに昆布出しにポン酢で食べても十分美味しいのですが、スーパーに行くと鍋スープの種類の多さにビックリします。

ここ最近のお気に入りは

定番ですが、「地鶏昆布だし鍋つゆ」

「コーンポタージュ鍋の素」もなかなかのものです。

「甘熟トマト鍋スープ」にチーズをトッピングした、チーズフォンヂューもハマりました。

何故に、こんなに鍋を食すのかと申しますと、一言でいうと、簡単に野菜を多くとれるからです。

そうです、私たちは遂にダイエットの道を邁進すべく、重い腰をあげました。

ただ、鍋を食べるだけではダイエットにはならず、

鍋ローテーションの他にも、各々の目指す体重に向けてのダイエット作戦が遂行中です。

その作戦内容についてはおいおい紹介したいと思います。

そんな中、4回目の配送が無事完了しました。

出荷したのは6月6日の5時頃までに注文された方になります。

そして荷物が到着した方へ

梱包中・検品中・配送中、ごく稀にですが、欠損事故が起こってしまいます。

ヤマトからの配送を受け取った際にダンボールの表面(特に角など)

明らかに破損とわかる状態の場合はその場で受け取りを拒否して頂くと、再配送まで時間短縮になります。

僅かにダンボールにダメージがあり商品に影響があるか、開けてみなくては

わからない場合は、配送人立会いのもと開封し確認をしてください。

大丈夫であるならそのまま受け取って頂いても良いですし、

破損が確認された場合は受け取りを拒否してください。

色々書きましたが、届いたら、すぐに開封して、破損、欠損を確認することをお勧めします。

もちろん受け取った後で、欠損が見つかった場合でも3日までに連絡頂ければ無償交換させて頂きますので、ご心配なく。

お手元に届いた日から3日を経過して、8日までのお問い合わせについては、

交換は可能ですが、送料は購入者様にご負担頂くことになります。

気をつけて頂きたいのは、到着後、8日を過ぎた場合の交換、返品については、基本応じられないことをご了承ください。

以上、配送状況と注意点のお知らせでした。