謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

2021年は前年からのmoonサントラBOXの最後の第七便を発送を2月に

完了でき、2019年から製作を開始した大きなセロモンプロジェクトの1つが

が終えられた事は喜ばしいことでした。

そして、BOXを購入して頂いた方々への感謝の意を込めて、購入後特典品の

「After moon」!

DISCのトーク収録とセロモン1stアルバム収録予定曲であるMDカバー曲4曲の

試聴音源(30秒ずつ)と、インタビュートークを元にしたラップ曲の試聴音源を

収録できました。

MDのカバーはアンケートにも聞いてみたいという方が多かった事が大きなきっかけ

ですが、どの曲もアレンジものをやってみたくなる魅力的な曲です。

まずは数曲ほどピックアップしました。

moon Voice Theaterでもそうでしたが、私はギターやベースも自分で弾きたい派

なので、今回もその例に漏れず演奏をしています。

いつもと違うのは自分が作った曲じゃない曲を演奏している新鮮さがあります。

もちろんオリジナル曲の方も楽しみにしておいてください。

2022年の春ないし初夏まではセロモン1stアルバムのリリースに向けオリジナル曲を

収録していきます。定期的にHP等で経過報告をして行きますので、是非チェックしつつ

リリースを楽しみにして頂きたいと思います。

MDカバー曲とセロモンオリジナル曲集。完全受注予約型で行きますので、

これも皆さんのご支援あっての制作製造になりますので、よろしくお願い

致します。

このままコロナが弱毒化していき、去年より更に外出しやすい生活に戻って

いけますよう、皆様にとってよりよくなる1年であることに希望を持ちたいと思います。

                                    〜谷口

あけましておめでとうございます。

昨年12月に公開された「マトリックス リザレクション」を観てきました。

1999年9月に「マトリックス」が公開された時は、バンプールでエンドネシアの開発がスタートアップした頃でした。

初めて観たトレーラーでのトリニティの空中に浮遊する中国拳法の「鶴の構え」からの

バレットタイムの映像がカッコ良すぎて、完全に魅了されたのを覚えています。

リローデッドが公開されるまでの3年間、何回観たかわからないほど観た映画で、考察ブログがアップされると貪るように読んでました。

20年の歳月が経過して、続編ではなくリメイクという発表に、moonのリメイクと思いが重なりました。

世界的に大ヒットした映画の制作陣と比較するのは、烏滸がましい限りですが、

20年前の作品と向き合うという点では、共感するものがあり、公開したら、絶対にみたいと思っていました。

観た感想としては、「良かった!」とともに勇気とやる気をもらった気がします。

このインプレッションは今、進めているCD制作や来年関わるであろうRPGの制作に対して、前のめりに取り組めるキッカケとなったと思います。

今年もコロナから2年が経過し、未だ出口が見えない現状に、慣れと憤りが募るばかりでしたが、自分自身の中で希望を感じることができたと思います。

皆さんにとって今年は良い年でありますよう願っています。

                                    〜安達

先日、毎年恒例のオニオンゲームスの忘年会「玉ねぎ大忘年会」に参加しました。

今回はZOOM忘年会でしたが、視聴して頂いた皆さん、ありがとうございます。

アーカイブが残ってますので、よかったらみてください。

コメントを読み返してます。

お肉代のカンパ、ありがとうございました!

とても美味いハムでした。