セロニアス・モンキース1STアルバム 「ヒチメナホチ(仮)」

*受注予約会の詳細発表*

2020年のmoon 豪華BOXセットEXPO`97販売より2年、

遂にセロニアス・モンキースの待望の1STアルバムのリリースできる運びとなりました。

この2年の間に本当にいろんな事がありました。私たちを取り巻く環境も変化し、今も変化し続けています。

嬉しい出来事もありましたが、悲しい出来事の方が多いかなと思います。

そんな中で、コツコツと活動を続けてきて、今年ようやくリリースできることになりました。

内容はmoonの中で楽曲を提供して頂いたMDアーティストさんから5曲選曲して、私たちがアレンジしたナンバーに加え、完全オリジナル曲を4曲、Aftermoonでご紹介した 開発メンバーのエピソードをラップにした曲などmoonが好きなら、興味をそそる内容だと思います。加えて、今回はmoonとは違った一面も聴いて頂けると思いますので楽しみにしていてください!  

〜Adachi 、Taniguchi /Thelonious Monkees

<詳細情報>
受注予約: 2022年3月1日(火)より5月8日(日)まで
価格:未定 (¥2500〜¥5000の間を検討中)

価格に幅を持たせているのは予約数で内容が変わるためです。
何故かというと
moonサントラBOXを購入された皆さんはもうご存知だとは思いますが、

Monkee Tambourine Recordsというレーベルはマニュファクチャーなシステムになっております。
つまり、皆さんのご支援で製品の予算がきまります。
是非ともセロモン1stアルバムを皆さんにお届けしたいのでふるってご予約おまちしております。

<アンケートのお願い>

そこでお願いがあります!!

購入希望者のざっくりとした人数を知りたいのです!
これにより価格設定も見えてきます。
この機会に是非アンケートボタンをポチッと押してください!
アンケートはTwitterにて行っています。

とはいえ!

MDカバーの収録曲が気になるところですよね。
収録曲はこの5曲です!

・Heads in clouds モリカワ・ヒロトー

・Emotion II 今川ツトム

・宇宙のお祭り日 Nゲージ

・2001 NYANTARAS

・銀の糸のつむぎ歌 佐野朋子

とはいえ!皆さん、どんなアレンジになったか気になるところですよね。
中身をチラッとお聞かせしますので、こちらからどうぞ!

更にこれに、セロモンオリジナル曲も加わります。

・カリーナ〜シチメナホチ

・Across the Sea

・他5曲収録予定

現在、リリースに向けて、鋭意準備中でございます。

セロモン 1STアルバム〜「ヒチメナホチ(仮)」

購入したいなと思った方は以下のTwitterのURLに飛んで1票投じてください。

それでは

3月1日からの受注予約開始まで、今少しお待ちください!