柏餅食べた?

GWも終わってしまいましたが、今年はお出かけした方は多いのではないかと思います。
私たちは、この間、ずっと引きこもっていました。

引きこもって何をしていたか?
まさに制作の山場を迎えており、観たい映画やドラマを我慢して音楽ソフトの前に
張り付いております。

音楽ソフトが入っているパソコンで、
NETFLEX、AMAZON PRIMEが観れちゃうのは、本当にまずいまずい。

さて、

先行予約の締め切りが迫ってきました!
5月15日が最終日ですので、よろしくお願いします!

今回のブログは音声をアップしました。
短いので、聞いてみてください。

セロモン1stアルバムの予約期限迫るの巻き