「タマネギ大忘年会 勇者たちの宴」にて

さる12月8日(日曜日)、阿佐ヶ谷ロフトにて行われた、オニオンゲームス主催による公式飲み会「タマネギ大忘年会 勇者たちの宴」イベントにて遂に言ってしまった!

言ってしまったからには、もうやるしかないですね。

イベントは出番まで隣の楽屋越しにモニターを観てましたが、盛り上がってましたね〜。

祥ちゃんの定番の自己紹介は「旅人でゲームデザイナーの木村です。」

倉ちゃんはそれを受けて「旅人でもなく、ゲームデザイナーでもないデザイナーの倉島です」

どっか〜ん!!!

楽屋で差し入れの焼き鳥を食べながら

「旅人ではなく、ゲームデザイナーでもなく、デザイナーでもない、サウンドの谷口です」

「旅人ではなく、ゲームデザイナーでもなく、デザイナーでもなく、サウンドでもない安達です」

なんてことを打ち合わせてました。

楽屋のモニター越しの旅人と旅人でない人とローリング内沢さん

いや〜

それにしても、人前で喋るのはいくつになっても慣れないです。

プレゼン資料を用意してくれたのはいいけど、言いたいことの半分も言えなかった。

でも「moonサントラ発売決定!!」と発表されたとき、

お客さんのボルテージがぐっと上がった。

「これは本当に求められているのだ!」と実感しました。

谷「ところでMDの曲の並びって誰が決めたの?」
工「俺じゃないよ」
安「あなたしかいないだろ」
工「やっぱおれか」

工藤氏も「なんでも手伝うので言ってね」と言ってくれたので、

いろいろお願いすると思います。

この日の特別コラボメニュー

コラボメニューがよくできてる。