感謝!

完全受注受付を開始して明けて2日、

昨日は東京は曇り後晴れ。

今日はうって変わって真夏のような暑さに疲弊状態でしたが….

購入してくれた皆さん。

本当にありがとうございます。

自粛という非日常的生活を強いられている中、

先に大金を振り込んでいただくわけで、

正直、買ってくれるのか不安で仕方なかったです。

25日はOnion Gamesさん協力のもと、ラジオ主演をさせて頂き、

作ってよかったと実感できました。

妙に感動していて、放送中はちょっとワケのわからないテンションだったかもしれません。

ところで、購入してくれた方がたが

備考欄にいろんなことを書いてくれてて、とにかくテンションが

上がりました。

一部紹介しますね。

「完全受注生産での発売決定、本当に嬉しいです。大切に大切に楽しませていただこうと思います。今から配送が待ち遠しいです。」

「ずっとお待ちしておりました。ありがとうございます。ラブ」

「10年間、ずっとずっと待ってました。 受注販売していただきありがとうございます!! 10月まで楽しみにお待ちしています!」

「待ってましたーーーー!」

「待ちわびたこの日がきた! ありがてぇ」

「moonのサントラを手にすることは長年の夢でした!!作って下さって本当にありがとうございます!!!

「豪華すぎる内容に、興奮のあまり文字を打つ手が震えてます!(笑) 大変なご時世ですが、moonのサントラと言う希望を頂きました。本当の本当にありがとうございますめちゃめちゃ楽しみです…!!!」

「気持ちが沈みきっているなかで、本当に本当に本当に嬉しいお知らせでした!!!

「冗談でなく生きる希望です、早く早く聞きたいーー!!!制作してくださりありがとうございます!!!!!」

「がんばれよ!」

これは倉島画伯です(w  ラジオで買ったと言ってましたが、本当でした! THX