配送前夜

moonサントラのCD、ジャケット、印刷物、箱、梱包用ダンボールが揃い、いよいよ配送の最終段階となりました。

10月 9日より約3ヶ月かけて受注受付順に配送していきます。

何故3ヶ月かかるかといいますと、箱についての加工が緻密で大量生産できないため、月づきの製造個数に限界があるため、どうしても、これだけかかってしまいます。

そんなわけでお待たせしてしまうことになりますが、丁寧に作っていますので、もう少しだけお待ちください。

ただいま、送り状を絶賛作成中なのですが、

残念なことに登録して頂いた住所に不具合があり、確認の問い合わせをしたところ、メールアドレスが不明で戻ってきてしまい、電話をかけても不明番号のためか、出てもらえないので配送ラインに載せられない方が、若干名いらっしゃいます。

そんなわけで困っておりま〜す。

「千葉に住んでいらっしゃるOさん どうか電話に出てくださ〜い。」^^;

もしくはお問い合わせメールをくださ〜い。

さて、

今回、配送はクロネコヤマトさんにお願いすることになりました。

配送センターの支店長さんがmoonのファンとのことで「是非やらせてください」と

ありがたい申し出があり、国際配送の仕方、送り状の書き方、梱包のアドバイスも頂き頼もしい限りです。

3ヶ月間タッグを組んで、ミスがないよう慎重に進めたいと思います。

今回のサントラの印刷・製本、箱制作等、人力して頂いた篠原紙工のスタッフさんの中にもmoonファンの方がいらっしゃって、いろんなところで認知して頂いていることに、今更ながら感謝です。