「第一便 無事出荷見届けた!」

台風14号が接近する中、本日午後2時、クロネコヤマトさんに集荷に来てもらい、無事初回の配送を見届けました。早い人は明日、明後日には届くと思います。

千葉のOさんについてはGoogle Mapのストリートビューで、表札を頼りに探しましたが、見つけられず諦めていたところ、昨日ようやく電話が繋がり、なんとか今日の出荷に間に合いました。

全ての配送先はあってるはず。

そう信じたい!

3トン車に乗っかってこれから旅の始まりです。

北は北海道から、南は沖縄まで

中には飛行機に乗ってアメリカまで

「我が子よ! 行ってらっしゃい、無事たどり着いて大事にしてもらえよ」

そんな気分で送り出しました。

でも間違って戻って来たら、その時はゴメンなさい。

再度確認して再送します。

必ずお届けしますので待っていてください。

それと、リッピングする時のデータ(CDDB)の入力がまだなので、

ちょっとお待ちください。(来週くらいには上がっている予定)