11月13日 出荷完了

※本日11月13日(金曜日)、第3便を無事出荷しました。今回出荷分は5月26日夜あたりに受注された方となります。
※次回発送予定日は11月17日、12月4日。
※生産分全ての発送終了は、2021年2月の見込みです。

全国的にコロナ感染が増えてきました。

ここでコロナに感染したら非常にまずい!!

マスク、手洗いが日常になってきており、次亜塩素酸ナトリウム水溶液を日に何度も吹き付けて

いる今日この頃です。

そんな中3回目の配送が無事完了しました。
本日出荷したのは5月26日の22時頃までに注文された方になります。

「まだ26日か〜」とお嘆きの方が多数いらっしゃることはわかっております。
なかなか最初の3が日以降に進まなくて、申し訳ありません。

それぐらい最初の三日間の受注が凄まじかったのでした!

日々配送準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

そして荷物が到着した方へ
荷物の受け取り時に一点ご確認をお願いします!!⭐︎

配送中、ごく稀にですが、欠損事故が起こってしまいます。
その場合は、無償交換をさせて頂きます。

ヤマトさんからの配送を受け取った際にダンボールの表面(特に角など)
明らかにグシャッとなっていないかその場で確認をお願いします。
グシャッとなっている場合(どう見ても商品に影響が出ていそう)は
受け取りを拒否してください。
わずかにダンボールにダメージがあり、中の商品に影響があるか、開けてみなくては
わからない場合は、配送人立会いのもと開封し確認をしてください。
大丈夫であるならそのまま受け取って頂いても良いですし、
破損が確認された場合は、やはり受け取りを拒否してください。

滅多には起こりませんが、万が一当たってしまった場合は、

どうかヨロシクお願いします。