12月24日 配送完了

いつもは商店街を歩くと、クリスマスソングがループしており、
サンタの衣装をした店員さんがクリスマス的なものを売っているのですが、
今年は、普段に比べてクリスマスの雰囲気が街並みに漂って無いように感じます。
これもコロナの影響なのでしょうね。

12月23日出荷分が無事配送されました。
クリスマスに届くお客様には、「moon」の音楽を目一杯楽しんでいただけると嬉しいです。

今後のスケジュールについてお知らせいたします。

年末年始は製造ラインがストップしますが、
お問い合わせの受付は28日まで対応させて頂きます。
しかしながら、
交換等の対応については、製造ラインが止まっているため、即時対応ができない点ご了承ください。
年明け5日以降に対応させて頂きます。

そして年が明けて
発送もあと2回で全て配送が完了いたします。
1月22日前後が次の配送日となります。
6月24日(受注最終日)の深夜1時頃に受注いただいた方までとなります。

当初のメールでお知らせした配送予定より遅延してしまっております。
まだ、商品が届いてないお客様には、大変お待たせしており、申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。

それでは、良いクリスマスを

メリークリスマス

ただ今、セロニアス・モンキースのサントラ制作日誌にて、
配送までの過程、スケジュールを確認できます。
http://theloniousmonkees.com/

Twitter
https://twitter.com/theloniousmon17