【号外!】moonサントラをご購入の皆様へ

moonサントラBOX受注から約一年が経ちました。
きっと楽しんで頂けたのではないかと思っております。

そんな皆様にこの度、感謝をこめて幾つかの購入後特典品を
お届けさせていただきます。


今回の特典品はネコポス(ポスト投函)での配達となりますので、転送は対応されておりません。
再配達についても原則お受けできませんのでご注意ください
住所変更のある方は こちらのメール宛に配達先住所を8月27日(金)までにメールをお願いします。
🌟MAIL:monkee.tambourine@gmail.com
🌟変更のない方は返信不用です。

郵便番号:
都道府県:
市町村:
番地:
建物名:
部屋番号:
氏名(本名)
電話番号:
メールアドレス:

<おことわり>

・9月中旬に、配達にてポスト投函(ネコポス)になります。

🌟転居後、以前の住居ポストに名前の表記がない場合はそのまま投函されますので、くれぐれも気をつけてください。
🌟転居前の住所に投函されてしまった場合は前住居の大家さん(管理人業者)との個別での対応をお願いします。


・今回の購入後特典は、購入数に関わらずご購入者お一人様1点とさせて頂いております。
・こちら都合で大変恐縮ですが、海外在住の方への配送はしておりません。ご希望の場合は別途メールにてご相談ください。

特典内容は以下になります。
(1)セロモン制作による新曲サンプル音源とトークCD「The After Moon」
(2)誤植修正済み組み立てキット一式
(3)キット誤植修正シール
(4) CD保護シート5枚
(5) 外装袋
以上5点になります。

それでは、どうか楽しみにお待ちください!!