日比谷探訪

鹿島茂コレクション2『稀書探訪』の旅
日比谷公園内にある洋食屋さん (行列ができていたので諦めました)

あっという間に梅雨が明け、
暑いのなんので、私たちのパフォーマンスは
かなり落ちてしまってます。

そんな中、ジャケットのアイデアになるのではないかと、日比谷公園内にある図書館で、展示されている
鹿島茂コレクション2『稀書探訪』の旅
に行ってきました。
すぐ
50年代のファッション雑誌や素晴らしい挿

楽しみにしていたのは、モンヴィルの「ジャンルダルク」
初版本は全ページ展示されていたのは良かった。

私が読んだのは大型本ではありましたが、更に大きく、迫力がありました。

1800年代のイラストとはいえ、色褪せない普遍性を感じました。
ジャンヌダルクの残酷で悲しい物語にファンタジックなイラストは世界で最も美しい絵本と言われているようです。

私たちの作る音楽もこうありたいと、大いに刺激を受けました。

そして、今の状況ですが、
オケはほぼできた状態で7月中に歌入れを予定してます。
ゲストと調整しているので、お楽しみに。